愛知県知多半島のいちご狩りなら章姫(あきひめ)が美味しい、広くて開放感のある佐布里のソービーへ

愛知県知多半島のいちご狩りなら章姫が美味しいソービーへ

愛知県知多半島のいちご狩り 佐布里のソービー

いちご狩りのご予約は
こちらからお気軽に

0562-56-6039(受付時間9時~16時)

いちご狩りご予約

NEWS

お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > いちご狩り希望の方へ

いちご狩り希望の方へ

2022/02/19
いちご狩りご希望の方へ

中々ご予約取ることが出来ず申し訳ございません。
このような世の中でもたくさんの方に来て頂きありがたい限りです。

せっかくご予約が取れる日程でもエラーメールで返ってきてしまったり、
迷惑メールに入ってしまって返信を受けとれていない方もいるみたいです。
送信する前に今一度ご確認をお願いします。
予約が取れていても来園されない方がたまにいます。

当日予約はお電話でお願いします。
メールだと確認できない事があります。
電話もつながりにくい時がありますが、あきらめずにかけてください。
接客中や電話回線の混雑などが予想できますので・・・

このご時勢ですので無理はなさらず楽しんで頂きたいと思っています。
キャンセル料は頂いておりませんので、体調が悪いときや心配なときはご連絡下さい。

直売いちごは収穫できるいちごがある限りお作りします。
時間内でしたらお取り置きもできますので、一度ご相談下さい。

現在、ファームのある佐布里池周辺では梅まつりが開催されてます。
ファームの前の道が土日祝日は一方通行になりますのでご注意下さい。
- Powered by PHP工房 -