愛知県知多半島のいちご狩りなら章姫(あきひめ)が美味しい、広くて開放感のある佐布里のソービーへ

愛知県知多半島のいちご狩りなら章姫が美味しいソービーへ

愛知県知多半島のいちご狩り 佐布里のソービー

いちご狩りのご予約は
こちらからお気軽に

0562-56-6039(受付時間9時~16時)

いちご狩りご予約

NEWS

お知らせ

トップページ > お知らせ一覧 > 3月のいちご狩り

3月のいちご狩り

2023/03/01
もう、3月ですね。
いよいよ3月4日よりいちご狩り始まります。

3月の開催日は
4日(土)5日(日)11日(土)12日(日)
18日(土)から31日(金)の18日間になります。

お電話でのご予約は3月1日現在、完売となっております。
いちごの生育状況次第では追加のご予約取れるかもですが、
お約束は出来ませんのでご了承下さい。
また、キャンセル待ちもお受けしておりません。

予約の無い方のいちご狩りも基本的にはお受けできません。
いちごの生育状況がよく、当日のご予約が受けられる場合のみ
お受けする可能性があります。
しかし、人数に達し次第締め切りますのでお電話での確認をお勧めします。

じゃらんネットでのご予約は電話のご予約と枠が異なります。
キャンセルの具合や人数によっては入れるところもありますので、ご確認下さい。
人数以上には入れませんのでご了承くださいね。
トータルの人数になるため赤ちゃんも1人と数えますのでご注意下さい。
実際に料金の発生する人数と異なります。

生育状況が読みにくいため、人数の変更は増加はお断りさせて頂いております。
そのため、予約の際は最大人数でお願いします。
- Powered by PHP工房 -